サルサインストラクターのつぶやきのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

最新の情報

モヒートパーティー (ハロウィンサルサ)

Mojito Party (ハロウィンサルサ)
主催者 Steven 三好 & LA Keiko
開催日 2010年10月02日 (土)
開始時間 19時00分
終了時間 23 [...]

9/2 モヒートパーティー

第五弾「納涼浴衣パーティ」に参加ありがとうございました!
今回第Ⅴ弾は
「モヒートパーティ with Ceviche(セビチェ)& Salsa 」
今回 Keikoが提供するお楽しみフードはMexican Ce [...]

平日レッスンの曜日変更のお知らせ

皆さん! 
お元気でしょうか? 
昨日までの晴れの日だったのが雨模様ですね。 
洗濯物は昨日のうちに干しておいてホっとしています。 
さて、先週までレオンで火曜日にレッスンしていましたが、 
場所が変更となる関係上、火曜 [...]

イメチェン!

4月から、昼間に某大企業に出向し働くようになりました。 
(とは言っても今まで夜の商売をしていたわけで無いので。。) 
そちらではPCの作業がメインなので、いつもメガネを掛けています。 
普段はコンタクトが多くて、外出す [...]

モヒートパーティーの写真アップ

皆さん!
昨日は沢山の方にお越し頂きましてありがとうございました。
一部ですが参加者の方から写真を頂きました。
パーティーの雰囲気が伝わればと思います。

次回は6/5です!

ぜひお越しくださ [...]

パーティー参加御礼!

こんばんは!
本日はモヒートプロジェクト第2回目のモヒート&タコスパーティーでした。
前回よりも参加者が増え、前回来てくれた方が別の友達を連れて来てくれたりしていました。
初参加の方も凄くいい雰囲気なイベントを褒めて頂 [...]

5/8 代々木にて第二弾のモヒート&タコスパーティーをします。

皆さん! こんにちは。
やっと暖かくなったのに気温が冷え込んで
まだ冬物が必要なのは辛いですよね。
GWの最終土曜日 5/8 にサルサパーティーをします!
場所は代々木 インパクトラティーノ です。
踊れる方はもちろんで [...]

サルサのホームページを作ったらヤフー検索で1位になりました。

先月からちょこちょこと作っていたホームページ。 
内容は、サルサを知らない方、もしくはサルサってなんぞやという方向けに 
サルサを分かり易く説明したサイトを作ろうと思って作りました。 
なるべく動画とか入れて分かり易いサ [...]

サルサ火曜日レッスン時間変更&女性スタイリングクラス開講のお知らせ

皆さんこんにちは!
3連休は如何お過ごしでしょうか?
相変わらずバタバタしておりますが、何とか頑張っています。
桜の開花宣言がありましたね
いよいよ春到来という事でとても嬉しいです。
さて、火曜日に新宿でレッスンしていま [...]