サルサインストラクターのつぶやきのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

サルサのホームページを作ったらヤフー検索で1位になりました。

先月からちょこちょこと作っていたホームページ。 

内容は、サルサを知らない方、もしくはサルサってなんぞやという方向けに 
サルサを分かり易く説明したサイトを作ろうと思って作りました。 

なるべく動画とか入れて分かり易いサイトと思って作りました。 

ただ、そんな見てくれはそんなかっこいいサイトではないです。 

題して、 

サルサ入門道場 

あまりにも、ベタすぎるタイトルですが、、、、 

まあ、わかりやすくて良いかなと思って。。。 

何とか9割ぐらい完成したのでサイトにアップして検索ページに登録しました。 

それで、何気なく検索エンジンで引っかかるかなとやっていたところ、、、 

な、なんとヤフーで 

“サルサ 入門”  

と 検索すると、おいらのHPがトップ 

まー、何て嬉しいじゃありませんか。 

確かに作っているホームページ作成ソフトはとある京都の情報工学の博士号を 
持った方が立ち上げた会社で、ホームページをいかに簡単に作るかという 
ソフトを使っています。 

なので、普通にmixiの日記を更新するようなイメージで作成したら、 
SEO対策もしっかりとされていました。 

まだまだサイトは順次更新していきますが、良かったら見て下さい。 

サルサ入門道場 
http://elegancesalsa.com 

あ、あと4/17(また告知しますが)のサルサパーティー情報も 
パーティーイベント情報の項目にアップしていますのでよかったら見て下さい。 

宜しくです。